ブログ

2021/10/21

アニョハセヨ!

こんにちは!

昨日はお休みだったので友達と韓国料理を食べに行きました!


私は過去に韓国へ旅行したことがあったのですが、
その際に食べた韓国料理が美味しくて美味しくて、、、

そこから韓国料理の虜となってしまいました

特にサムゲタンが好きです!

早く気軽に旅行に行けるようになりたいものですね、、、

ご飯を食べた帰りにペットショップに寄ったのですが
そこでなんとも可愛らしい豆柴ちゃんに遭遇しました

私があまりに可愛い可愛いと呟いていたため
店員さんが抱っこしてみますか?と
声をかけて下さり抱っこさせてもらうことに、、、

その豆柴ちゃんはとっても大人しい上に
少し震えていて、そのか弱い姿に一撃でやられてしまいました。

ペットを飼いたい気持ちが芽生えてしまった、そんな休日でした。


それでは!