ブログ

2021/10/28

ブンブーン

こんにちは!昨日はお休みだったのですが、朝から自動車学校へ教習を受けに行ってきました!
何の教習かといいますと、、、ズバリ”バイク”になります!

昔から父親がバイクが好きで子供の時から後ろに乗せてもらうことがあり
その時にバイクって楽しいし気持ちいいなと思っていました

そして社会人になって行動範囲が広がり、もっと一人で遠くに行けたらと思い
ついにバイクの免許を取ることに決めました

一番最初に教習所に行くときはきっとバイクだから男の人ばかりで
浮くのだろうなと思っていたのですが、、なんとびっくり女性の方も5,6人いました!

年内免許取得目指して頑張ります!

写真は夜ご飯のおでんです!(笑)

それでは!