ブログ

2021/11/11

祭りだ!!

こんにちは!
先日今年一年の無事の報告と翌年の幸福を祈願する酉の市のお祭りへ
グローアンカーの社員揃って行って参りました!


そしてこの一年間見守ってくれた
運や商売繁盛を招く縁起物として扱われている
熊手を返納しまた新しい熊手を購入しました!

こちらが現在の熊手


そしてこちらが新しい熊手

とってもゴージャスですよね!

その他に出店には小さな熊手から
自分の身体がすっぽり収まってしまうくらいのものまで
たくさん飾られていてとっても華やかでした!


そのあとは皆でご飯を食べに行き
その際に9月と11月がそれぞれ誕生日の社長と専務へ
サプライズでプレートとささやかながらギフトをプレゼントしました!


お二人ともすごく良い表情をしていますよね、
私たちもその様子を見てとてもホッとしました(嬉)

また酉の市へ来年無事に笑顔で来られるように、
ここから一年間頑張って行きたいと思います!

それでは!