ブログ

2021/12/28 16:11

ゆく年くる年

こんにちは!


本日は12月28日。クリスマスが終わった瞬間からの時間の流れる早さに
毎年ついていけません、、

今年もあと4日、勝手ながら一年を振り返りさせていただくと、やはり
グローアンカーに入社したことが一番私にとって大きかったと思います。

入社してからもうすぐ4ヶ月ですが、すべてといって良いほど
初めての経験や挑戦の繰り返しだったので、とても濃い4ヶ月でした。

書きたいことはたくさんあるのですがキリがなくなってしまうので(笑)
簡潔に終わりたいと思います!

来年はよりグローアンカーだけにグローアップできるよう、気を引き締めていきます!(笑)

とりあえず明日は忘年会なので来年の事は一回忘れて楽しみたいと思います!

それでは皆さんよいお年を!