ブログ

2022/4/14 13:49

4月の始まり

こんにちは!

最近は春どころか夏のような気温が続いていてなかなか皆さんも大変な日々を
過ごされていると思います。


そんな4月の始まりと共に完工した練馬区の物件の様子を今回はお届けします!


まず施工前の写真からご覧ください!
 

こちらは築51年の物件のため
一つ一つの設備も今ではもう手に入らないような
年季の入ったものが設置されていました。


施工後の様子はこちらです!






特にキッチンはシンクとコンロが分かれているため
その分料理スペースが十分に取れています!

その他にも既にたくさんの新規物件が入ってきているため
その様子を随時お届けしていきますので
ぜひ楽しみにしていて下さい

それでは!