ブログ

2021/9/28 16:33

始まりましたよ~!

こんにちは!気温も下がり、
かなり過ごしやすくなってきましたね!

そろそろ食欲の秋ですが
正直私は一年中食欲旺盛なのであまり関係ありません笑

お話変わりまして本日は新川崎の現場が着工日となり解体作業が始まりました!

こちらの現場は築27年のマンションで3LDKの広々とした空間です
リノベーションによってどのように
生まれ変わっていくのかとても楽しみです!

グローアンカーでは解体からリノベーションまで一貫して行っています!

リノベーションは解体があってこそ成り立ちます

解体作業員の皆も元気で活気があります

こちらが現場の様子です!


早くビフォーアフターの写真を皆さんにお見せするのが楽しみです

ちなみに現場までは基本的に車で移動するのですが、
私はペーパードライバーのため運転が得意ではありません、、

ですが運転が好きという気持ちだけはあるので笑
気持ちに技術が追い付くように
場数をこなして積極的に頑張ります!


それでは!!