ブログ

2021/10/14 11:33

スタイリッシュ

おはようございます!
本日はもうすぐ完成するたまプラーザ団地の
現調に行ってまいりました!

       
               


1週間前に現調した時と比較して
短期間にも関わらずかなり変化していました!
(1週間前の様子は10/7のブログに転載しています)

  そして前回必死に運んだあの硝子の建具もしっかり
設置されていて、ホッとしました笑

こちらの現場も団地とは思えないほど
スタイリッシュな現代らしい内装で
観ていてウキウキでした(笑)

洗面台も今流行りの玄関入ってすぐの
廊下沿いに設置してあるため、
感染対策もバッチリですね!

早く完成した姿をみなさんに
お見せしたいです!

そしてそしてズタズタだった
初挑戦の図面作りもなんとか完成させる
ことができました泣

これからはもっとスムーズかつ正確に
作成出来る様に修行を積んでいきます!

それでは!