ブログ

2021/10/12 9:27

はじめての

おはようございます!
今日の朝は寒すぎて起きてしまいました!

さてさて最近私、、、人生初の図面作成に取り組んでいます!!

もちろん私は建築関係の専門学校などは出ておらず
本当にわけもわからず知識、経験ゼロからの作成になっています(笑)

cadを使って製作するのですが
(ちなみに最初はcadの読み方も危うかった汗)

作り方はどこから学んでいるかというと
”youtube”です!!

初心者向けの動画を観ながら見様見真似で一つ一つやっておりますが

なんとこの動画2時間半もありまして、、、

私が普段からyoutubeはよく視聴しているのですが
だいたい10分くらいの動画、長くて20分が限界です!(笑)

なんとか集中力を途切らせないようにしていますが
ド素人の私の脳みそでは追い付かず、、、
再生しては巻き戻し、再生しては巻き戻しの連続です

そして結果2時間半どころのお話ではなく合計4時間は超えていたと思います、、、

こんな調子で一体大丈夫なのでしょうか!?(笑)

焦ってしまったところで正確な図面ができるわけではないので

地道にスピード感を持って作成頑張ります!泣


それでは!