ブログ

2021/10/7 16:17

リスペクト

皆さんこんにちは!気温も下がり段々と肌寒くなってきましたね!

さて本日はたまプラーザ団地へ建具の受け取りに行きました!

今回の受け取りは驚いたことに長さ3メートル程のガラスの扉が
私たちを待ち受けていました!(笑)

現場は2階にあったのですが階段の幅スレスレでとてもヒヤヒヤしながら運びました!

頭と体力を踏んだんに使いこのミッションを無事コンプリートすることができました(笑)

この体験から引っ越し屋の方々へのリスペクトが生まれ、
そして私の体力と筋力がへなちょこ過ぎることも痛感しました・・・

日頃の運動不足のツケが回ってきた今日はそんな日でした

日々自分の無力さに反省する毎日ですが明日も頑張ります!!

写真はたまプラーザ団地の施工過程の様子です!


それでは!